ella エラ アラガンボトックス

アラガンボトックス
について

エラ アラガンボトックスとは

いくらダイエットに成功してスリムになっても、顔だけは痩せないというお悩みは多いと思います。その多くの方は脂肪ではなくほほやエラの筋肉(咬筋)が張っていることが原因です。その筋肉に作用して手軽に小顔になれるのが、エラへのアラガンボトックスです。

筋肉を動かす時には、神経からアセチルコリンという物質が出て、脳からの刺激が筋肉に伝わります。エラが張り出している方や、丸顔でお悩みの方は、このアセチルコリンが過剰に出てしまうことや長年の食生活や歯ぎしりなどの影響により、エラの筋肉(咬筋)が必要以上に発達しています。
エラボトックス注射は、神経からアセチルコリンが出るのを抑え、筋肉の過剰な動きをやわらげることにより、エラの筋肉(咬筋)を細く整えます。

全切開二重術

エラが張っていると思っていない方も、一定の筋肉は張り出していますので、小顔になりたい多くの方にオススメの施術です。

エラ アラガンボトックス
のポイント

•  手術を行わない治療であるため、ごく短い時間で回復します。
  •  エラ アラガンボトックス治療を受けた人のほとんどが、治療後3日~ 7日目くらいで筋肉の動きに違和感を感じ始めます。
  •  筋肉の縮小作用、たるみ改善作用は、治療後1ヶ月程度で実感され始めます。
  •  施術に使う注射針は極細のものを用い、注入も短時間で終了しますので、副作用や痛みの心配もありません。
  •  持続期間は3~4ヶ月程度が目安ですので、効果を持続させるためには定期的に治療を受けることをおすすめします。

エラ アラガンボトックスが
選ばれる理由

注射による簡単な治療

注射のみの治療のため、まれに内出血することがある程度で、ダウンタイムもほとんどありません。

麻酔は必要ありません

麻酔の必要ありませんが、注射の痛みが心配な方は医師にご相談下さい。

安心の保証制度

1年以内に3回施術しても全く効果が無い場合、無料で1回注入致します。