お知らせ お知らせ

「Regno Clinic SBC銀座院」開院のお知らせ

2018.11.08

SBCメディカルグループは2018年11月9日、Regno Clinic SBC銀座院(院長:山口 憲昭 /所在地:東京都中央区)を開院いたしました。

Self sustainabilityをコンセプトに、自分のベストバージョンを追求

年間81万人が訪れる湘南美容クリニックの美のエキスパートである相川統括院長監修のもと、目頭切開や二重はもちろん、小鼻を小さくしたり、あごのラインを細くしたりと理想の顔になれる高機能な写真操作が可能です。

湘南美容クリニックをはじめとしたSBCメディカルグループで、Regno Clinic SBCは新たな業態となります。

美容医療を検討されている方にとって病院選びや医師選びは悩ましいことの一つです。当院では皆様に心から安心し、信頼してお任せいただけるクリニックでありたいと考えております。しっかりしたカウンセリング・診察はもちろん、的確な技術とセンスを持った経験豊富な医師が、あなたのベストバージョンを共に追求いたします。

安心して施術をお受けいただくために

Regno Clinic SBCでは、日本でもわずかしか無いシミュレーション機器を設置しております。

高精度のシミュレーションで術後のご自身のお顔をイメージすることができ、輪郭矯正(骨切り)や鼻整形をご検討の方などは特に、一層安心して施術をお受けいただくことができます。

手術当日やアフターケアなどの全てにおいて、私たちはお一人おひとりと全力で向き合って参ります。

<Regno Clinic SBC 銀座院>

診療時間/完全予約制

月~土 9:00~18:00 (日曜定休)

◼ご予約・お問合わせ

0120-541-450

電話受付:AM9:00~PM11:00(土・日・祝日も対応)

◼所在地

東京都中央区銀座5-10-2 GINZA MISS PARIS 3階